謹賀新年

あけましておめでとうございます


新しい年の始まりです。
旧年中はいろいろお世話になりました。
「あまたか関西」は、コロナ禍を耐え忍んで、昨年には4年ぶりの同窓会総会・懇親会を開催することができました。ひとえにご支援していただいている皆さんのおかげです。ただ、この間の組織として受けた傷は大きく、修復するにはこの先何年もかかることでしょう。役員会は、以前よりもっと強固な組織を目指して働く覚悟でいます。どうか皆さんの更なる暖かいご支援をお願いします。本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

会員の皆さん
今年の総会・懇親会は7月7日(日)で、まさに七夕の日に「七夕同窓会」の開催です。
今月から同窓会総会・懇親会の準備に入ります。まず、会報「あまたか関西」の編集が始まります。学年幹事さんや事務局から皆さんに投稿のお願いがいくことがありますので、どうかご協力をお願い致します。5月末には皆さんのお手元に届く予定です。
そして、楽しい「総会・懇親会」にするための準備も始まります。アイディアがありましたら事務局にお寄せください。そしていちばん肝心なことですが、7月7日はたくさんの皆さんに来ていただきたいのです。どうかお誘いあわせておいでくださることをお願い致します。
皆さんの健康でご多幸な一年をお祈りします。

´      2024年 元旦
´                             天草高等学校同窓会 関西図南会

 

 

謹賀新年” に対して1件のコメントがあります。

  1. 本島 昭男 より:

    明けましておめでとうございます。
    今年はまさしく七夕同窓会です。
    ひとりでも多く集まり「関西で天草を語り合う」楽しい会にましょう」 
    今年も宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

投稿

次の記事

沖縄旅行記