会報「あまたか関西」臨時増刊号発行

会報「あまたか関西」臨時」増刊号を発行しました

今年は新型コロナウイルスが全世界に蔓延するという未曽有の事態になっています。その上に、危険な暑さとも言われている猛暑も降りかかりました。まだまだ台風などの自然災害も予想され、気の休まる間もありません。
国や地方の行政には頼れない昨今ですから、自分の身は自身で守らざるを得ません。お互いに助け合い、地にしっかり足を付けてこの困難を乗り切っていこうではありませんか。

「一口メッセージ」をお願いしましたら、多くの皆さんがお寄せくださいました。皆さんの一言ひとことは故郷天草・母校天高そして同窓会への想いに溢れています。会報「あまたか関西」の臨時増刊号を発行して、皆さんのメッセージを紹介することにしました。今年度の会費を納入してくださった方とメッセージをお寄せくだっさた皆さんにお届けします。

会報「あまたか関西」臨時増刊号発行” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山川九三男 より:

    あまたか関西増刊号送付有難う御座います
    大変な時にご苦労様でした。心より感謝申し上げます。
    有難く拝読させていただきました。
    近江歴史ハイキング
    案内希望の送信依頼が、携帯がガラケイの為にメールにてご依頼いたしますので送信お願いいたします。
    高16回卒山川九三男
    住所=(個人情報保護のため、非開示とさせていただきます。編集部)
    TEL=(同 上)
    是非出席させて頂こうと思いますので案内状の送信、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です