第32回「関東あまたか会総会・友好の集い」

「関東あまたか会」総会開催

平成29年度・創立34周年・第32回「関東あまたか会総会・友好の集い」が10月29日(日)、「スクワール麹町」で開催されました。台風の影響が心配される雨の中、112名の参加でした。
「あまたか関西」からは山中良三郎会長が来賓で出席、本島昭男副会長が会友参加で出席しました。
最後は、「牛深ハイヤ踊り」をワンポイントレッスンを受け、ちゃんと出来るまで(?)全員で繰り返し踊ったそうです。
来年は10月14日(日)同じ「スクワール麹町」で開催の予定です。

山中会長から報告を貰いましたので紹介します。

関東あまたか会では、松尾和幸様が会長をもう一期連投されることになりました。
来賓参加は菅浩天草高校副校長(八代高卒54歳)、安田公寛図南会会長、大谷寛中京支部会長、廣田忠拡関東巴水会会長、井上正三天草工業東日本支部会長、それに私、又、会友参加は本島昭男「あまたか関西」副会長、園田峯生東京天草育英会理事長がありました。
関東あまたか会は それぞれの役員さんが法被を着てこまめによくお世話して下さるのが印象的でした。
二次会は大雨の中 銀座「赤石」(本渡出身86歳のママさん経営)に連れていかれ12~3人で 大騒ぎしまして、新幹線最終で帰り、「あ~あ疲れた・・・・・」ばってん楽しかったです。

以上 取り急ぎご報告まで。

 

会の様子は関東あまたか会のHPでどうぞ。       山中良三郎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です